• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/07(Mon)

結婚パーリー!!

■GOOD LIFE / SUITE CHIC




いやー、最高の夜だったね。始まりは14時からトモダチの結婚パーティ。新郎の実家のある岡山で既に
神前式を挙げて東京で披露パーティ。場所は銀座の薔薇の砂漠ちょっとクラブちっくな
店でクラバー夫婦にはお似合いの会場だったね。それにしても凄い。なんと出席150人!!!!新郎の
人徳だろうけどほんとに大バコだった。びっくり。しかも来ている人が年齢層高めなのにみんなカッコいい
子連れも多くてベビーカー渋滞!!こんなパーティはなかなかお目にかかれないよ(笑)


200912051533000.jpg



今回タイトルソングに選んだsuite chicが似合うようなパーティだったね。ちょっとはなしがずれるけど
suitechicは企画モノだけどもう1回やってくれないかぁ。凄いカッコいい。どんな曲もいいよね。

奥さんもちょーきれいだった。うらやましいっす!
200912051556000.jpg

で、そこでみんなで話して飲んでをした後2次会は行かずに家にかえろうとしたんだ。そしたら、友人の
shoくんがアメブロのオフ会に参加するって言うんで、しかも同じ銀座やるっていうんで!
じゃあ行くか!!とノリノリで参加。何せ結婚パーティが終わっても16時だからね。
時間はありまくるわけで。

ゴルフはやらないんだけど、ゴルフオフ会に参加するという暴挙!!!Σ( ̄□ ̄;)
何だかんだ言って全然楽しかった。でもおかげで1日で2回もビンゴをすることに(苦笑)
しかも!微動だにせず。。。。最後の最後にバームクーヘンががあたって。
その日のうちに食べなきゃいけなかったみたいでその場で開封。

CLUB HARIE(クラブハリエ) というところのバームクーヘンで、口の中で

とろけるぅ~!!!

というやつで最高だったんだ。


楽しくてあっという間の時間だったんだけど、最後の最後にサプライズが。会場にいて一度も
話せなかった女の子が僕のそばに来て

「良かったらメールアドレスとか教えてくれませんか?」って!

おいおい・・・。どうした、おれ?モテ期到来か??で、もちろんいいよ、と連絡先を交換したら
すぐにご飯を食べに連れて行ってほしいと。キター!!
簡単に、カキタレラチャッタFANTASY♪もうどうしよ。

約束をとって、待ち合わせをして、1次会を飲んで、2次会で、その後ムフフフ♪


とりあえず、その日はそこで別れてshoくんと銀座のクラブで踊りに行くか!という事で
GENIUS TOKYO に。ちょっとハイになっていたみたいでノリノリで遊んでいたら
近くに女子2人組を発見。すぐに声をかけて4人で飲もうと声をかけたらOK!って感じで。

ちょっと。俺の今夜の戦闘力最強なんですけど。。。
スカウターがあったら絶対に壊れているね。フリーザ様もびっくりする感じ!!
Let's Party TIME!!ノリノリ♪
昨日買ったストールが効いたかな。クラブの中で光って目立っていたしね。

200912061401000.jpg

インナーのカットソーはベロア調の黒で、ジャケットは生地感のある黒ストライプのセットアップ。
ストールをまいてその直ぐ下の胸元にシルバーのアクセを入れて。
新たな勝負服完成かもね!!





翌日。

昨日知り合った女子にメールするか、と考えるつつも、
何か気付くと、めんどくさい、だな。女遊びも楽しくないこともないけど。
この辺がもう年食ったなぁって感じ。でもここでへこたれずに攻めていかなきゃね。

サーフィンばかりしていて、気付いたら人間関係がめんどくさいと思うようになってしまったんだなと。
朝が早くて夜遊びをしない生活がずっとだったけど、期せずして怪我したせいで夜遊び復活気味。
なんか、来年はいい年になりそうだって予感がしてきたよ。









関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • すげっ!
    オチなしのガチモテ話か。
    うらやましー。

  • どうも♪
    今の俺は最強かもね。
    これ以外にも色々あるんよ。

    まずは新年イベントね!

Home Home | Top Top
