• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/08(Tue)

ストール買ったんだけど。


前回のエントリーの結婚PARTYに向けてストールを買いにいったんだ。有楽町丸井に。
で、Men’sのコーナーをみてまわったんだけど、ホントいいのがないんだよね。

そこで、汗をカキカキ、恥ずかしくて仕方なかったんだけど、ストールを探しに
Lady’sのショップを回ることに。当然だけど・・・・

「お使いになる方はどんな雰囲気のかたですかぁ~?」

ってそりゃそうだ。当然このクリスマス前。女子向けだと思うよね。
そこで気の小さい俺は自分用だとはいえず

「ちょっとカッコいい風ですかねぇ・・・。」

なんていってみたりして。最後はスゴークきれいにラッピングされて完璧なプレゼント包装・・・。



そんなこんなでアセアセしながら買い物しおわった時にトモダチのEIKOから連絡が入って

「トモダチとご飯食べるはずだったのにドタキャンされちゃって。ご飯食べない?」

OK!!って一緒にご飯に行って。有楽町の地下で。かるくにしようね!って言ってたのに
気付いたら熱燗をどんどん行ってしまい・・・。

そもそも、EIKOのトモダチと付き合ったことがあったんだけど、その女子達から
EIKOに僕の恋愛の実態や文句が筒抜けて。。。確かにgirls talkってそうかもしれないけど
ホント恥ずかしい。

あんな事とかこんな事まで知ってるのかよ!!!!


まぁ、気持ちよくなるまで飲んでタクシーで帰ったら
タクシーの中に買ったものを忘れてしまい。。。

翌日PARTY前に同じものを買いに・・・。ホントはずかしい!!

関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
