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    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

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2009/12/28(Mon)

久々のランニング!!




ぼきって音をしてひざが悲鳴を上げてから4ヶ月。(→関連記事)
いよいよランニングトレーニングを再開してみたんだ。上半身のトレーニングをして
ゆっくり走ってみた。思っていた以上に心肺系に負荷を感じることはなかったなぁ。
これも水泳トレの成果だろうか!?

今日のトレーニングの前にまず、コンディションを計測したんだ。

8月の怪我前のデータが・・・・

体重 67.9KG
体脂肪 7.8KG
体脂肪 11.4%


今日は
体重 64.7KG
体脂肪 8.1KG
体脂肪 12.5%

体重が3.2KG落ちているが、筋肉が3KG落ちていたのでほぼ筋肉がごっそり落ちたんだ。
確かに腕も足もすっごく細い。


改めて、腹筋を200回、広背筋や上腕の裏側を20分以上筋トレしてすっごい気持ちいい!!
そして・・・


不安を抱えながらも、ゆっくりとまずはストレッチ。体の各部位に血液が流れ込むことを感じるように
伸ばしたり曲げたり。筋がすぅーっと伸びてぬけていくことを感じるんだ。
そうして、筋トレのあといいよいよランニングマシーンの上に。

膝、大丈夫かな。

という不安を抱えながら一歩一歩進めていくんだけど、やっぱりちょっと痛い。ただ、痛みを
感じないような、膝への負担の少ないフォームを探しながら走ったんだ。

なんだかんだ言って5KMを30分で走り終えた。
決してタイムは早くないけど、走れた!という事で十分だ。
汗をたっぷりかいて、さらにサウナで汗をかきまくる。

体中の血液が新しくなった感じ。

サイコー!!!


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