• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/02(Sat)

この休みは酒三昧!!

■Dragon Ash - Cowboy Fuck!




この休みは色々あって部屋で巣篭もり休みなんだけど
やることって言ったら飲むしかないでしょ!!

何故ならたくさんのDVDや本に加えて仕入れたお酒が。
とってもおいしいお酒が。

まずはワイン。

200912272129000.jpg

安うまワインの一つでめるろー種のホントおいしいワインだった。ワインを語れるような知識も
技術もないけど、このワインはおいしい!!
色々調べるとメルロー種で色々な章を受賞しているマーカム・ヴィンヤーズ社のものらしい。
ソムリエの友人からすすめられて買ったんだけどあまりにおいしくてびっくり。


そして、もう一本が麦焼酎の兼八。

201001010031000.jpg

会社の上司に連れて行ってもらった店ではじめて飲んだんだけどその芳醇な香りにびっくり!!
初めて飲んだ時から大好きになってしまったんだ。
いつか家に一升瓶を仕入れてしこたま飲みたいと思っていたんだ。
それが今回ついにかなったって話さ。もともとは毎年年末に遊びに行っている友人宅でいっしょに飲もうと
思ったんだけど事情で今回は見送ったから、それはもう一人じめ♪
一晩で半分空けてしまいイカンイカンと反省し翌日からちびちびやることにしたんだ。

それにしても香がすごい!!!とんでもない香だね。
これはうまい!! 


最後に年末仲間で飲んだ酒。これがおいしくてね。
200912122203000.jpg

麦冠 情け嶋の方がずっとおいしかった。三段じこみはちょっとさっぱりしすぎていたかな。
いやー、飲みすぎだね。こりゃ太る。




関連記事
Home | Category : お酒と食事 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    あけましておめでとー。
    兼八、うまいね。
    あの麦チョコを彷彿とさせる風味がたまらん。
    でもお店で飲むとちょいと高いのが残念。

  • Re: No Title

    オケオメです。

    毎晩兼八飲んでます♪

    最高v-238

Home Home | Top Top
