• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/04(Mon)

待ち望んだこの日。



■life is perfect nuff sedd



ひざに大怪我を負ってから5ヶ月。ついにこの日が来た!!
忘れてしまいそうになるくらいの、気が遠くなるくらいの期間を経て
ついに・・・


波乗り復活!!!!


いやーうれしい!!
波はいまいちだけど、天気はいいし!青空だし!

ということで前回怪我してから当分できないことがわかったので
WAX OFFしてしまったんだよね。

だから、今回改めてWAX UPからはじめるんだ。
ひざへの負担が少ないロングボードで。
ゆっくりゆっくり精神を集中して。

この作業がまた気持ちいいんだよなぁ!!
さぁ行くぞ!って感じでね。

出来上がりはこんな感じに。

201001021316000.jpg


そして、きっちりWAX UPしたので

 いよいよウェットを着て
 時計をつけて
 日焼け止めを塗る。

海岸に着いたら

 太ももの前側をゆっくりのばし
 広背筋にめぐる血液感じながら伸ばし
 アキレス腱をのばす。

この数ヶ月間できなった海はいるための準備。
ちょっとした儀式。
気持ちが高まる。


今日は波を見ながらで平砂浦を選んだんだけど
いまいち波は良くなかったね。
でも、そんなことはどうでもいいんだ!

パドル筋が随分衰えて波を捉えられた本数も少ないし
時間にして2時間しがもたなかったけど
そんなことは問題ではないんだ!!




201001021545000.jpg



帰り際、帰るのがあまりに惜しく思えたので夕焼け激写。
もしこの世界の時間を決めている時計があるとしたら
今すぐその時計をとめて手にいれたい永遠。
それが今日あったね。
完璧な一日。


よーし、波乗り頑張るぞ!
関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
