• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/24(Sun)

BIG PARTY prsented by HIRO'S !!!

BIG PARTY prsented by HIRO'S  参加してくれたみんなホントありがとう!!
Master OF CeremonyのHIRO'Sです(笑) 




Polynesian Party  / Sudden Rush



昨夜はかねてから企画していたBIG PARTYを敢行!!!
2009年もいいとしだったけど2010年はもっといい年になりそうだ!!(→関連エントリ
前からやりたかったことを新年早々実施できた。
なんと参加は結局35人!!
これはHAPPYだ!

普段は企業の中で、しかもとびきりカタイ会社の中でしっかりサラリーマンやっているので
こんな息抜きはサイコーだね。


会場は

LOUNGE
東京都中央区銀座7-2-11 菊村ビルB1
TEL:03-3575-8828
VID00050_001.jpg

男子は僕のビジネススクール仲間、サーフィン仲間、会社仲間と3チームで混成。
女子も会社員からバイヤーからトリマー、美容師、エステと幅広いメンバーがそろって。
多士済々だったね。

僕はMCでひとりひとりとはゆっくり話しできなかったけど
もう一回みんなにあいたいよ!

VID00051_001.jpg


それでも、結構みんな2次会にも行ったみたいでこの中からいい話も
聞こえてくるんじゃないかって気もするよ。
それぞれいいヤツラばかりでいいトモダチをもって僕は幸せものだなぁと思うんだ。
だから昨夜も・・・

世界中の時間を決めている時計を見つけることが出来たら
その時計を壊して手に入れたい永遠があった時間になったね。




そして今回のPARTYにもこのガジェットが大活躍だ!
もともとは富士登山用に買ったんだけどこんなPARTYにも大活躍だ。
(→関連エントリその1 その2 その3



~重要~
次にこの続きの飲み会をやるときはHIRO’Sの事もよんでね!!



店長の森さん!ホントお世話になりました

VID00056_001.jpg
VID00056_002.jpg
VID00056_003.jpg

最高のスタッフの方ばかりでホント盛り上がったね。
スタッフのお一人となんと家が徒歩圏内。マジ近くてびっくり。
個別にまた飲もう!と約束してそれもすっげー楽しみ!

ということで大盛り上がりでやってよかった。
僕の2次会はホント疲れた見たいですぐに酔っ払ってしまったよ。



最後に・・・

みんな サンキュ♪
これから講師の仕事に行ってきます!


関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
