• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/11(Thu)

昔の彼女



■Kenichiro Nishihara - Heart

気付くと夕闇迫る新宿の公園。
事前に下見したところで、事前の下見どおりに花火を買って
時間帯も計算して、予定通りのタイミングで公園へ。

フタリではしゃぎながら花火を楽しんだね。
でも、あっという間で気付くと残りは線香花火。

フタリでやったその線香花火。
その最後の光が落ちるときに必死の告白。

「ねぇ、知ってる?俺、お前のことが好きなんだ。」

僕の人生の中で一番思い入れのある告白だったなぁ。
先の見えない勝負に、勝算の全くない試合。
そんなものに飛び込むなんて全く俺らしくない。

それぐらいを賭して、挑んだんだけど
あの時はホントうれしかった。


あれからもう15年経つんだね。
転職によって大阪から帰京して、
最後に会ってから6年も経ったんだね。

帰京祝いをして。

そんな君のお願いを僕はすんなりOKして。
会わないほうが良かったとも思う夜だった。


関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
