• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/24(Sat)

あみプレミアムアウトレット。



■UA 甘い運命


前回那須ガーデンアウトレットに行ってきたのが2008年12月だから
1年半ぶりにお買い物。前回は片道2時間30分かけて180KMの道のりだったけど
今回は60分くらい。思いのほか近かった。
あみプレミアムアウトレット、行ってきた!!

ドライブデートとしては距離は短いけど、その分現地で買い物して帰ってきても17時だから
時間に余裕はあったね。その後神楽坂で夕食をとってバイバイ。
最後に地元で一人で良く行っているBarで飲みなおして。

楽しかったなぁ。こういう事はたまにやると楽しいね。

前回は一緒にいた人より買い物に夢中だったけど
今回は話が合う感じで洋服のセンスもあうので、フタリで服を選ぶのが楽しかった。
ただ、結果的には3万円に届かなくて、点数の割には単価の安いものを買ったって感じだね。

仕事に向けたYシャツや靴下、パンツなどを買って
私服では、これだ!!

201004250939000.jpg

夏に向けてピンクのポロシャツとレイヤード用のインナーのロンT。
腕にあるパープルのプリントとインナー用なのでワンサイズ下のサイズ選びがポイント。
あわせるとしたら下は濃い目のデニムが、濃紺地のショートパンツかな。

そしてもう一点。
201004250943000.jpg

マリンテイスト満開のボーダーカットソーと、春らしいストールをあわせて。
ストールを合わせるときは白のデニムとかホントはいいんだけどもってないんだよね。
ちょっと考えます。
あとは、ボーダーのインナーに白シャツを合わせて七分丈の腕をロールアップして
黒のきれい目ショーツを合わせるという手はあるね。


今回は金額は行かなかったけどやはり大満足♪

関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
