• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/04(Tue)

kurkku kitchen



U2 - Unchained Melody

先日もう10年の付き合いになる友人と神宮前で夕食をとったんだ。
その人の紹介で行った店なんだけど、ここ大正解!!

kurkku kitchen

201005031759000.jpg


完全にオーガニックなスローフードだけで出来ているお店。
とにかく野菜がすごい!野菜の濃厚な味が染み出ている料理ばかりで
むちゃくちゃおいしかった。

色々聞くとあのAPバンクが出資しているらしい。
さすが小林武史と桜井和寿が見込んだだけの店って感じだ。

201005031842000.jpg

そもそも内装がとてもおしゃれな感じで
店員さんの接客がまたまた素晴らしい。
みんな品があって、丁寧で。

メニューは全てコースしかなくて4種類のコースから選ぶ形なんだ。
お肉も当然有機で作られているみたいで
どれも体にいい~♪って感じだ。
次は野菜たっぷりのコースもあったのでそっちを頼んでみたいな。

201005032008000.jpg

最後にワイン。
一緒の友人がワイン通で、僕の好みを伝えたら
ほんとにおいしいワインを選んでくれて感謝。>>> thanks EIKO

201005031945000.jpg

いつものようにネットで調べて買おうと思っても
特別契約の有機農法ワインらしく、googleでさえ引っかからず。
このワインがまた飲みたい!!

こういう有機で自然にやさしいものだけを使ったレストランは
ここ数年はやりだけど高いのが玉にキズだね。

それでもホントにおいしいものが食べたい時には行きたいお店だったなぁ。
神宮前に新しいリストが出来たのが感謝。
関連記事
Home | Category : お酒と食事 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • うらやましいなあ[s:20533]

    桜井さんと小林さんは最高ですねいいなあ羨ましいです
    またいろんな情報アップしてください

  • Re: うらやましいなあ


    コメント有難うございます!
    いや、ホントこの店は良かったです。
    僕も紹介された身なのでラッキーでした♪


    > 桜井さんと小林さんは最高ですねいいなあ羨ましいです
    > またいろんな情報アップしてください

Home Home | Top Top
