• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/09(Sun)

The day came over this year -Annual THE BBQ-



逃避行_Rickie-G

毎年恒例のこの日が今年もやってきた!
過去何年も雨で中止になったことがない奇跡のイベント。

BBQ♪

過去のエントリーはこちら。


時間がたつのを感じるね。
最初に始めたときはみんな20代で
みんな独身でむちゃくちゃしていたのに
気付いたらみんなに子供まで生まれて。

VID00116_001.jpg

こういうシーンをみると俺も子供ほしいなぁと思ってしまう。
今年中に子供を産むにはもう時間がなくなってしまったので
今年中にどこまでやるか。
って彼女を早く作れといわれそう(汗)

VID00117_001.jpg

例年色々な料理に挑戦してきたわけだけど
今年はBBQでカレーリゾットという荒業。
過去にはパエリアや魚介のホイル焼、コンソメスープなど
多種多様な茶レジンをしてきた歴史に新たな1ページ。

VID00118_001.jpg

トモカズがカメラで激写。
父親には見えないのにイイパパしてた。

VID00119_001.jpg

マコトはちょっとお疲れでした。
>>>準備 thanks &ミワちゃん。

VID00120_001.jpg

去年もチャレンジして正解だった肉バーガー。
バンズではさんでこれがまた上手い!!

うまいんだけど・・・

VID00121_001.jpg

年とともに胃袋も小さくなってきていて
年々食が細くなりつつあるね。

んで、ここからはヤキソバ作り。

VID00124_001.jpg

VID00126_001.jpg

VID00127_001.jpg

毎年ここ以来だねー。という仲間もいて
年々忙しくなって会う時間も取れなくなって
それでも俺たちは仲間だって確認できるこの場が
如何に俺たちにとって大事かって事を
身にしみて感じた。

何気ない笑顔。
みんなの子供をみんなで面倒見ながら
その笑顔を共有できる。

最高の時間。
その中身は変わりつつあるけど、
最高であることにはかわりがない。


関連記事
Home | Category : お酒と食事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
