• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/21(Fri)

To catch up with my old self back .


先日shoくんと波乗りに行った。
なんと約1年ぶり。
その昔は毎週のように一緒に海に入っていたのだから
こんな風に時間が久しくなるとは思わなかった。

さて、もう僕らもオトナサーファー。
だから、朝もゆっくりだし、あまり波にもがっつかずに
行きたそうな人がいれば譲ってあげて
のんびりサーフィン。
サイズも腰腹程度でいい感じ。

そんなサーフィン。
ファンボードを選択した僕はこれまた約1年ぶりの体験。
なにがびっくりかって言うと、あまりにもパドル筋が衰えていること。

パドル筋はパドリングをする際に使う筋肉の総称で
広背筋、上腕三等筋、三角筋などをさすんだけど
どれもこれもが衰えていたね。

昔は3時間でも4時間でも入っていられたのに
1.5時間でknock out!!
なので僕は宣言します。

6月中は毎日ジムに行って筋トレに励みます!!!

仕事の飲みや職場の同僚との懇親、知人との会食など
色々あるので実際は毎日は難しいかもしれないけど
ジムのプライベートロッカーを借りて徹底的に鍛え上げて
夏に向けて波乗りのレベルを復活させたいと思う。


頑張ります!!


関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
