• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/24(Sat)

weekend surf at 鹿嶋




コレモナツノキョク!!!



週末に再びshoくんとサーフトリップだ。
金曜日、仕事上がりに飲むこともせずまっすぐ家に帰ってすぐ寝るつもりだったんだけど
思わず酒を飲んでしまい、多少二日酔い気味で海へ。

潮来インターでshoくんと待ち合わせたんだけどやばいね。。
なんと、朝の6時くらいで既に出口渋滞が出来ていて
これは終日海三昧だぞ~という気合をGETした感じだ。

最初に訪れたのが玉田海岸。
最近のHEAVY LOATATION POINTだ。
ここはイイ。
人は少ないし、波もメローだし・・・。
と思ったら今日は結構ハードで肩はあったね。
途中GETがHARDでかなり上腕の筋肉がピキピキって!

しかも、ものすごい濃霧。
こんな中でサーフィンしたの初めてだ。
陸からは見えないものの沖にでれば晴れるものだけど
今日は全く晴れず、左右10Mくらいの視野しか確保されず
遠くの波も見えなければ、後ろの様子も分からない。

次第に方向感覚も失い始め、自分がどっちに流されているかも分からない状態に。
これは、じつは結構危ないんだよね。
それでも何本かはイイのがあったけど、僕としては完全なlose!
完敗です。

その後、昼飯を食って角折に移動。
ここは完全にHOME POINT化したね。
どこで割れるかも分かるし自身を持って乗れる。
ここならでかい波もへっちゃらさ♪

201007241233000.jpg


さあ、次週がたのしみだ!!

関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • でかかったねー
    角折は正直怖かったぞw

    この夏はサボっていた分取り返しましょう

  • No Title

    そうだね!
    リハビリが必要だ。

Home Home | Top Top
