• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/06/18(Sat)

風邪でふらふらでした。

風邪でふらふらでした。仲間との勉強会も休んでしまいました。そもそも僕の都合で時間を変更してもらったのに!本当にごめんなさい!!励ましのご連絡をくれたみんな、サンキュ!

僕が行った病院の先生が一言。

『私は安静と休養以上の薬はご提供できません。ゆっくり休むことをお勧めします』

豊かな白髪の、いかにもベテラン!という先生のおもーい一言でした。

改めて頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 風邪は治りましたか?
    早い回復をお祈りします。

    私は風邪とはちっとも縁がありません。
    よく「馬鹿は風邪を引かない」と言われてます(涙)
    知恵熱や頭痛は、事例解いた後や点数が悪いときにいつもでます(笑)

  • おかげさまでよくなりました!
    今日で完調という感じです。

Home Home | Top Top
