• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/22(Mon)

最近やってみたいこと。


原因不明の右手の痺れに悩まされていて
いよいよ過労が原因かもって思うこのごろ。

この右腕に力が入らなくなってきた。
思えば、10月29日に朝起きたらもの凄い寝違えで
体が全然動かなかったんだ。

ほんとに苦しくて、思わず「いてて」ってくちばしっちゃったら
うるさい!!って怒られたけど。

その後2week位したら今度は右手が完全にしびれ始めて
正確には右手の人差し指と右手の中指。
そんなわけで頚椎損傷とかヘルニアとかかなって思ったんだけど
病院いってもどうも原因が判然としない。(まだレントゲンのみでMRIはとってないけど)
以上から、サーフィンは今やめているんだ。
どうなっちゃうかなって心配なんだけどさ。

こんな今だから新たにはじめたい、とか、やってみたいことというのを
リストアップして心の準備をしてみようかと思うんだ。

①屋久島探訪

②ハワイに英会話(&サーフィン、可能なら)

③気になる漫画を一気読み
 ・ワンピース 今更って言われそうだけどまだ読んだことないんだよね。
 ・日本国大統領 桜坂満太郎
 ・内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
 ・甲殻機動隊の漫画。

④料理教室

⑤寄席にもっと行きたい

⑥車のラジコン

⑦社外のイベントで診断士として講演

⑧茶道


などなど今思いつくのはこんなかな。


関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    英語はどうした?w

  • リーダー?

    もちろん毎晩レアジョブってます!

Home Home | Top Top
