• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/11/01(Tue)

お幸せに!!

『気になる子がいるから、一緒にのみに行くのを付き合ってくれない』

そう友人のO君から切り出されたのが、最初だったね。別のお酒の席で知り合ったMちゃんと友人を一人呼んで4にんでお酒を飲んだ。確か、原宿のゼストだったよね?O君は仕事で遅れて3人と僕が飲む感じで、僕はずいぶん困惑したよ。あんまり馴れ馴れしくして、O君の評判を下げても仕方ないし・・・。なんて、結構気を使った覚えがあるよ。

そのうち時間になったのでお互いの関係ないモン同士先に帰ったんだ。
M・Oを二人きりにして残してね。うまくいくといいなぁなんて思いながら家でシャワーを浴びたら、携帯に着信が。

『何か二人きりで照れちゃって、今日は帰ることにするよ。だから、迎えに来てくれないか』

確かそんな話だったよね?迎え?だって、俺のロードスターは2人乗りだぜ。どうすんだよ。そう思ったよ。

あの夜は危なっかしかったけど、楽しかったね。3人が飲酒の状態でしかも2人乗りの車で3人乗車。助手席でO君の上に座ったMちゃんが体重をかけないようにと必死に腕をぷるぷる!させている様子が今でも思い出される。左に曲がるときになってハンドルが持ってかれて大変だったんだぜ。


あれから、ずいぶん時間がたったね。なのに、二人はあの頃の様に仲良しでとてもうらやましい。結婚おめでとう!末永くお幸せに!

関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
