• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/11/23(Wed)

モラトリアム

昨日夢を見た。サイトの番号掲示をどきどきしながら見る夢だった。番号があったのか、なかったのか、良く思い出せないけど目覚めは最悪だ。

少し大袈裟かもしれないけど、運命の12月2日まで気づくとあと1週間弱。僕はこれに受かったら社内で異動申請でもしようかと思っている。狙いはグループのシンクタンクだ。

それにしても完全に今は停滞している。正直何に対してもやる気がもてない。メンタル的に疲れてしまっていて、バーンアウト状態。2日に判決が下されるまでは、このダラダラ感から抜け出せそうもないかな。

大きく飛躍するためにはバネを巻く期間も必要さ。モラトリアム。

そろそろ新しく一歩を踏み出す時が近づいてきたと思う。万が一のときのモチベーションをどう保つか。何を目標にするか。ゴールは、夢は、何に設定すれば良いのか。


落ちた時の事なんかまだ考えなくても良いよね。


関連記事
Home | Category : 中小企業診断士 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
