• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/12/02(Fri)

試験結果が出ました。

ついにこの時を迎える事が出来た。


2次試験の筆記に合格することが出来た。”中小企業診断士になろう!PJ”も大きな山を越えることが出来た。思い起こせば、相当な決意を持って臨んだ試験だったと思う。(⇒”ルーツ”

正直大人になってこんなに感動する事があるとは思わなかった。青春時代以上に大きな夢と希望を抱いて勉強を始めて、苦難を乗り越えた日々だったからだろうか、声を上げて泣いた。涙が止まらない!



ただ、それ以上に嬉しかったのは、合格を友人に報告したら、

”努力をしたら報われるということを実証してくれてとてもうれしい。僕もがんばろうというパワーをもらったよ”

というレスをもらった。ただ自分の為だけに勉強をしていたはずだった事が多くの友人の励みになった、その事が今とても嬉しい。

支えてくれた多くの友人に感謝!!
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : 中小企業診断士 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2次筆記試験合格

    中小企業診断士の2次試験の筆記試験に合格しました。嬉しいというよりホットとしました。報告が遅れたのは、実は発表があった12月2日の金曜日に会社の有休を取って京都へ。その後大阪で一泊して和歌山へ。何故かって?とても仕事場で発表を待つ気分には。去年そのつらさを味 ...

コメント ▼


    
  • コメント有難うございました。ハンコックです。

    私は京都見物でしたが、サーフィンなんてカッコいいですね。スポーツの方がスカッとするんだろうなあ。

    このブログデザインも若々しくていい感じ。
    なんだか昔を思い出しました。
    これからもよろしく。

Home Home | Top Top
