• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/21(Sat)

no title

ハイランドの酒ですがとてもおいしいです。シェリーの香りがしてこれはこれで好きです。


明日は波もダメだし飲んでゆっくりしますか。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/07/16(Mon)

no title


夜明け後の同じ白子です。


夜明け前も夜明け後もきれいですが、みんなはどちらが好きですか?
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/07/04(Wed)

no title


またまたあのバーに行ってしまった。これはやめられないね。写真はカリラの12年。またまた穏やかで大人な酒です。うまいなぁ。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/07/02(Mon)

新規開拓


地元で新しいバーを開拓。前から行きたかった店はホントに良い店で、裏路地にある初老のママが切り盛りする本格派でした。


これは誰にも教えないようにしないと(笑)
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/07/01(Sun)

大原


来ちゃった





空気読めない彼女みたいなコメントだけどホントそう。膝に大きな不安を抱えたまま波乗りします。心配だ。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/29(Fri)

家電


地元の行きつけの店でウイスキーを飲む。今週も俺、お疲れ。



今夜はブラウン管テレビをいよいよ買い換える決意をしてヨドバシカメラ秋葉原に行ったが時間ギレで交渉まとまらず。6年使った携帯も買い換えGALAXYS3も買ってテレビ台も買う気マンマンだったのだが。領収書の書き方交渉からやり直すのは正直骨だな。


交渉をまとめるためにタイムリミットを使うのは常套手段だが今回ばかりは自分で罠にはまってしまった。

来週のビックカメラ新店舗の日に周辺の競合店を攻めたいと思います。みんなの家電量販店での交渉成功事例を教えて下さい!
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2012/06/25(Mon)

こんな深夜に。


なんてこったい。

だけどもう大丈夫!薬ってすごいね。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/10(Sun)

平砂浦


膝の不安を抱えつつ今から入ります。これでサーフィンも出来なかったら当面人生は暗いものになりそうです(笑)
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/06/06(Wed)

皮小物


長年の狙っていた皮小物の更新をしました。長い間使いたい気になります。

土屋鞄製造所
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/05/29(Tue)

Taito


今朝は太東にきています。台風2号の進路から今日がベストと予想し予定を調整してきた訳だけどちょっとずれたかな。

太東は僕が千葉サーフィンをはじめた当初によく訪れたポイントです。ホントに下手だった頃に何度も波に立ち向かった日々が思い出されます。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/05/27(Sun)

FlatSandBeach


今朝は平砂浦です。間もなく温帯低気圧にかわる台風2号のうねりをうけてなかなかのコンディションです。

やはり平砂浦はすばらしい。TEAM FSBで通った頃並みにヘビロテしてしまいそうです。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/05/20(Sun)

no title


レイヤード用に色々な色のタンクトップを買いました。しかも4枚で2500円とお手頃です。


重ね着が楽しみです。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/05/12(Sat)

CDA


今からCDAの記念大会です。僕も登壇しほんの少しお話します。中小企業診断士とは別の顔もあるのです。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/05/06(Sun)

パーティー


GWに総計108キロ走ったのでフラフラ。体重も2キロ以上落ちてシャープになりました!

今はそのご褒美にワインパーティーです!
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/05/05(Sat)

平砂浦


さすがのGW。劇混みです。ただ、後半最初のファンウェーブはかなりのマジックコンディションです!やるよー!
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/03/01(Thu)

平砂浦


久しぶりの波乗りです。気温あがってのんびり入りたいと思います。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/25(Sat)

no title


今からこれを飲みます!
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/19(Sun)

楽しい飲み会の次


今日は朝から5キロ走り、講義を行い、皇居を10キロ走って仲間と宴会。そして地元で一人2次回。幸せだなぁ、って加山雄三か。

明日からまた頑張るぞ!
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/16(Thu)

焼酎バー


良く行く焼酎バーで一人飲んでます。客も僕一人。酒ははちまん。最高です。


これだから門前仲町はやめられませんね。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/02/12(Sun)

今夜のワイン


中々です。楽しくアメリカ帰りの柚山さんと飲んでます。
Home | Category : モバイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
